デート代をモビットから借りてみた

「無駄遣いはいけません」これは金言と言ってもいい言葉です。

普段ネットゲームの課金ばかりしている筆者は、とても困った体験をしました。

筆者は独身一人暮らしの為に、普段はあまりお金が必要なく、生活費のほとんどをゲームに使います。そんな筆者に人生の転機が訪れます。

ネットで知り合った恋人が、会おうと持ちかけてくれたのです。

筆者は何かあった時の為に10万円程度は普段から貯金しています。デート代くらいにはなりそうなものですが、何と遠距離の為に彼女の交通費を支払う事に。往復4万程度かかる距離なので、貯金だけだと遊ぶには不足です。

当然困ります。急なデートだし、遥々遠距離の人と会うんだからステキなデートにしたい。これは当然の願望でしょう。

日程をずらす事も検討しましたが、仕事の都合で次の機会がいつになるかわからりません。やむを得ないと、思い切った早速消費者金融のお世話になる事にしました。

アコムとモビットを検討したのですがアコムは無利息がありモビットには無利息期間はないですが会社に在確がないWEB完結というのがあったのです。

アコムの無利息期間も魅力はありますが、しかし、しかし、しかし…

会社に電話が入るのはまずいのでアコムの無利息よりモビットの方を選んだのでした。取りあえずモビットから10万円を借りてデートに挑む事にしたのです。

あまり借金はしたくないのですが、泣く泣くモビットから借りた筆者は、デートの日はそんな事を忘れたかのように楽しみました。

よく考えたら、お金を貸してもらって、楽しんでいるのに、泣く泣くなんて! 筆者はとても身勝手なのかもしれません。

訂正!モビットのお蔭で楽しいデートができました。

モビットを含めた即日融資の細かいサービスの詳細はこちら。

即日融資について

カテゴリー: モビットの勝ち パーマリンク