スーパーで日用品を購入しすぎて急にお金がなくなった

最近は大型スーパーなどで買い物をするのがとても楽しみになっていました。

特に私が買物をするのが好きなのはコストコです。

ですので、いつもカードを持って買い物に行くのですが、どれもアメリカンサイズなので購入する時にはかなりのお金がかかってしまうのです。

その時も事前にコストコを紹介するblogなどで気になる商品をメモしたリストを見ながら買い物をしていました。

特に購入してお得なのがパンやピザ類なのですが、その時はホタテ貝柱や私の大好きないくらまで購入してしまったのです。

さらに、食器コーナーに行くと、今までどうしても欲しかったパスタ皿が入荷しており、今購入しないと無くなるかもしれないと思いこれも購入しました。

しかしよくよく計算してみると予算の2万円をはるかに超え3万越えになってしまっていました。

その後にバーゲンに行ってこれまた安いと思っていっぱい散財した結果、その日の内に6万以上もお金を使ってしまったのでした…

カード払いなので買えない事はなかったのですが、このままでは給料がなくなり食費や生活費に困窮する事は間違いありませんでした。

そこでクレジットカードしか持ってなかったのでモビットかアコムのカードを作る事に決めたのです。どちらがお得な色々調べてみましたが、モビットにはATMがないらしくファミリーマートが無料で使えるみたいなんです。アコムは自社ATMが無料みたいでした。

でもすぐに返済できそうだったので短期で借りるなら無利息があった方がいいかなと結局アコムにしたのです。主婦にとって無利息の言葉に抗えないですよね?

今すぐお金を借りるカードローンはこちらのサイトを参考にして決めました。
今すぐお金借りるなら>>

やはり買い物する時は、計画的にしなければいけないと本当に思いました。

特に女ってむきになって買い物する事あるんですよね^^

カテゴリー: アコムの勝ち パーマリンク